2008年10月27日

セルブライト ファンデーション

ファンデーションにはたくさんの種類がありますが、肌の悩みによって選ぶものって違いますよね〜!
たとえば、毛穴が気になる、シミやくすみを隠したい、赤みを抑えたいなどなど・・・。
肌の悩みはつきないくらい、たくさんありますよね!!
そんな悩みを解決してくれるのがファンデーションなので、よく考えて自分に合ったものを選びたいです!
特に毛穴やニキビ跡などのデコボコ肌に悩んでいる方は多いのではないかと思うのですが、それにはセルブライト ミネラルFD 効果があります!!
セルブライトというファンデーションのシリーズには、肌を修復してくれる人工皮膚成分が含まれており、毛穴やシミなどの肌の悩みを隠し、修復してくれるのです!
デコボコ肌に悩んでいる方は使ってみてください☆

ダイエット・美容情報
有機野菜 配達サービス
posted by ツヤン at 00:12| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

